ヘルシー通信

ちゃんと健康的な料理をした方がいいのはわかっているけど忙しくて、できないことありますよね。

外食はカロリー高いし…でも自炊はめんどくさい…というあなたの為に今回はコンビニに売っている商品だけで簡単にできるダイエットレシピを紹介します!

 

栄養たっぷり豆とひじきの彩りサラダ

用意するものはこちら↓

・たっぷりほうれん草の緑黄色野菜サラダ・・・1パック

 セブンイレブン ダイエット

 

・和風ドレッシングでいただく豆とひじきのサラダ・・・1パック

セブンイレブン ダイエットレシピ

 

・味付き半熟ゆでたまご・・・1個

セブンイレブン ヘルシー

 

調理手順

①緑黄色野菜サラダをお皿に乗っけます。

②①の上に豆とひじきのサラダを乗っけます。

③ゆで卵を一口サイズにカットして③に乗せます。

完成!!

所要時間が3分のここで紹介していいのか不安になるくらい簡単な料理!

 

実食!

めちゃくちゃ美味しいです!!

簡単なのに、この1品だけで1日に必要な野菜の3分の1ほどが食べることができます。

豆とひじきに味がついてますので、サラダにドレッシングをかけて余計なカロリーを摂取する必要もありません。

野菜や豆類よく噛むので少しの量で満腹感を得られますし、ゆで卵は腹持ちがいいのでダイエットには最適です。

もしタンパク質をもう少し補いたかったら卵を増やしてみてください。

 

総カロリー・・・約142kcal  

値段・・・400円

他にも少しずつレシピを更新していきますので「ダイエットレシピ」のタグからからご覧ください!

あなたのダイエットの成功をこころより応援しております。

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