ヘルシー通信

第3回目ずぼらダイエットレシピ!
楽なのにおいしい!

簡単なのに満足感、ヘルシーな料理を今日も紹介していきます!
ずぼらダイエットレシピについてはこちらのカテゴリー「ダイエットレシピ」からバックナンバーが見られます!

 

キムチとクリームチーズの冷や奴ぶっかけ

用意するものはこちら↓

なめらか絹ごし豆腐・・・1パック

ファミマ ダイエット

 

クリームチーズ・・・2つ

 

キムチ・・・2分の1パック

 

調理手順

①豆腐をさらにあけます。
ダイエットレシピ

 

②細かくカットしたクリームチーズをキムチに入れます。
ダイエットレシピ キムチ

 

③②をあえます。
ダイエットレシピ クリームチーズ

 

④③を豆腐の上にぶっかければできあがり!
ダイエットレシピ 簡単

 

むちゃくちゃ簡単です!!

下手したらクリームチーズは包丁も使わずちぎるだけでもできてしまうくらい手間いらずです。

豆腐でしっかり植物性タンパク質もとれますし、体にいい発酵食品であるキムチや脂質であるチーズもはいってるのでプラスアルファのおかずとしては最高ですね!

サラダやメインのお肉とは別に物足りないときお豆腐は満腹感があるのでダイエットに最適です。

 

実食!!

とても美味しい!!

キムチとクリームチーズが合わない訳がない!!黄金の組み合わせです!

低カロリー高タンパクな高栄養食です。
総カロリー・・・約298kcal  
値段・・・226円

率先して食べたい食材達なので是非試してみてください!
あなたのダイエットの成功をこころより応援しております。

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